土曜日, 6月 02, 0024

きまぐれ日記 いち

なにしてるんやろ~。

前回ブログを書いてもう4カ月も経ってるとは・・・。リリヨンが2月末に来日してから、今までずっと忙殺されてる。リリヨンと自分のことだけじゃなくて、同時期にいろんな新しいことが始まったから、ずっと走ってる状態。3月末から新しい仕事を始めた。ぜんぜん自分の知らない世界。アートの世界。

今日は同じ年の作家さんのレセプション・パーティでした。同じ年でどっかの大学で教えてるし、それとは別に版画をやっててその展覧会も開催してる。サインを下さいと来る客もおる。同じ年でもう大学での仕事もあって、それ以外でも活躍できてるってのをまざまざと見せつけられました。 一体自分はこんなところでなにやってるんやろ?って考えるよなぁ。横で同じ歳の人のためお茶出して、雑用して。

なんかでも、いい刺激になったかな。刺激というか、戒め、いや屈辱やな。
そろそろ論文を本気で書かんとあかんなぁ。
このフラストレーションを与えてくれた同じ年の作家さん、ありがとう。
モチベーションあがったわ!


2012年6月2日 0時35分 東京